2004-04-01から1ヶ月間の記事一覧

で、リローテッド。

つまらん。さんざんの評価されてたけどホントだ。 きわめて珍しく異議なし。ほとんど記憶に残らなそうだ。 でもDVDって音がいいね。ちょっと感動。 そういえばHP-AK100を買ってから初めてのDVDだったんだよね。 いい音だー。

TSUTAYA

MATRIXリローテッドが借りたくてカードを作った。 年会費がいらないってことでクレジット付きにしたんだけど、 学生にクレジットカードを作らせてくれるTSUTAYA…客層をわかってるなぁ。

バッテリー

ノートのバッテリーを入れ替えた。ダメ。 やっぱり負荷時の電圧降下が大きいのかなぁ、使えないみたい。 新品の購入を計画中…(やっぱり安物は買うなということですね)

不規則

生活が不規則だ。12時間寝て24時間起きてる。 どうなんだ…これ…

寝てたっけ?

寝てばっかりだったような気がする。 何したか記憶なし。

tDiary

LinuxサーバーでtDiaryを走らせてみた。いろいろ設定が大変だったかも。 ユーザー権限で一人が使う設定にはできるんだけど、この状態でユーザーが増えると要領の無駄遣いもいいところだよな。 これもあっちに移行かな。

今日は久々に雨が降っているみたい。うるさい。 そういえば外に出てないなぁ。

世の中エイプリルフール

ネットニュースが全然信じられない…