KC21その2

OK。PINコードを切って、デフォルトの通信速度を変更してやればつながるのか。
R8Cとのつなぎ方も理解した。あとからまとめよう。
それにしても、このつなぎ方には無駄が多すぎる。KC21−ADM3203−MAX3380ECUP−R8Cとなっているわけだが、レベル変換ICが2つもある。トラ技付属基板を利用しているのでどうしてもMAXを使うことになり(もしや回避法があるのかな)このためにADM3203を使う必要が出てくる。KC21、R8C共に、3.3Vで動いてるのに…。
サンハヤトからDIPR8Cを買ってKC21をつなぐと超小型Bluetooth接続マイコンができるのか。やってみたいぞ!
最近写真が無くて寂しかったな。研究関連は載っけられないからなぁ。そういうわけで、写真はKC21 Bluetooth OEMモジュール。そろそろ電子工作のカテゴリーでも作ろうかな。