再インストール

根性で再インストール。相変わらずP650のドライバを入れると、Windows2000の起動が爆遅になる。まぁ気にしないようにしよう。
さて、とりあえずセットアップと言うことで、Dual-UXGAをやろうとしたら、先日購入のhp製LP2025が写らない。いろいろ試してみると、D-subは問題ない感じだけど、DVIは完全にアウト。試しに設定をファクトリに戻してみたが、これでもダメ。どうしようもないので、
google:p650 dvi 相性
とかで検索していると、
http://www.add-info.com/mt/archives/000429.php
というページを発見した。で、「電源を入れ直す」というワードで、ディスプレイのメイン電源を抜いてみればいいんじゃね?と思いつく。試しに抜き差しすると、表示成功!
これは、LP2025のバグと思ってよいのか?まぁ写ってよかった。ホントに。