ディスプレイ

Amazonで24型ディスプレイを買うなら…
BenqのG2400W

BenQ 24インチ ワイド液晶ディスプレー ブラック G2400W

BenQ 24インチ ワイド液晶ディスプレー ブラック G2400W

とか、iiyamaのPLB2403WSを買うと、実店舗よりもお買い得らしい…。odawaraが買うならDELLの30型だぜ、と言っていたのだけど、気がつくとDELLのWEBでは30型がラインナップに存在しない…。これは、昨日秋葉原に行ったときにDELLリアルサイトで聞いたところによると、今はちょっと購入する方法がないらしい。製造上の問題でも起こったのか?すごくお買い得だったのに…。
Amazonと言えば、JustSuiteなんかも安いらしい。odawaraは高校以来ジャストシステムのソフトをボックスで買ったことは無いんだけど…。
ラインナップが多くてよくわからなくなるけど、
通常版 はじめて買う人
JUST Suite 2008 通常版

JUST Suite 2008 通常版

特別優待版 ジャストシステム製品またはMicrosoftのOfficeを持っている人
JUST Suite 2008 特別バージョンアップ版

JUST Suite 2008 特別バージョンアップ版

特別バージョンアップ版 ジャストシステム製品を持っている人(若干除外されるソフトがあるので注意)
JUST Suite 2008 特別優待版

JUST Suite 2008 特別優待版

アカデミック版 学生、教職員
JUST Suite 2008 アカデミック版

JUST Suite 2008 アカデミック版

昔はアカデミック版がもっと安かった気がするんだけど、そうでもなくなってきてるのかな?odawaraは特別バージョンアップが買える。自宅でOfficeスイートを使うなら買ってもいいんだけど、自宅じゃ事務作業しないからなぁ。