LOOX P/A70N その後

さて、一週間使ってみて感想を追加しておく。

  • ディスプレイが暗い(タッチパネルの影響なのか、LEDバックライトの影響なのか知らないけど、周りが明るいときは結構気になるレベル)
  • 負荷をかけてもキーボード、パームレストが全然熱くならない(これはもう感動的によい。慣れるとR6は使えない)
  • 負荷をかけたときのファンの音は結構気になる(サイレントモードもあるみたいだけど、odawaraは冷たいほうが好きなのでこれでかまわない)
  • アルプス製トラックポイントはだんだん慣れてきた(でもやっぱり感度が悪い。結構ピーキー)

こんな感じか。
それにしても、LOOX P/A70Nは現状の我が家ではどう考えても最速マシン。メインはMobileAthlonXP1400+だし、サブのPRECISION M60はPentiumM1.7GHz。LOOXがCore2Duo1.2GHzなので、ビデオエンコードを試すと結構差が出る。
うーん、メイン機を何とかしたくなってきた(笑)