檄混ワーナーマイカルシネマズみなとみらい

ファーストデーだからか知らんが、檄混み。チケット売り場にすごい行列が…。
odawaraはe席リザーブが使えることがワーナーマイカルに来る理由なので、全く並ばずにチケットをもらえるんだけど、どうしてみんなe席リザーブ使わないんだろ?確かに予約代金100円追加は気になるけど、並ぶことを考えれば全然OK。
さて、そんな中今回はみなとみらいに併設のCafe35mmにきてみた。
warnermycal.com - 
併設されてるのは知ってたんだけど、いつも朝か夜にしか来なかったので時間がなくて入ったことがなかった。来てみると客がodawaraともう一人しか居なくて笑える(笑)
こんな感じで、結構いい雰囲気なんだけど、全く人がいない(笑)

ウィンドウビューもなかなか。夜だともっとよさそう。

そしてLOOXを広げて作業するodawara。

この状態で、イーモバイルは1.9Mbps。端の席の下にコンセントも発見した(笑)ここで仕事ができちゃうな、こりゃ(飲み食いがちょっと高いけど)