ウェブラジオ

S11HTでウェブラジオを聞くことが増えてきて、S11HTにイヤホンをつなぎたくなってきたのだけど、残念ながらS11HTのイヤホンジャックはUSBコネクタと共通の特殊コネクタになっている。そこで、普通はBluetoothA2DPで飛ばすことになる。
odawaraはVGP-BRM1

を持っているので使っていたのだけど、ポケットに本体を入れないといけないのが面倒になってきた(胸ポケットのついてないときとか)
そんなときにSONYからBluetoothヘッドセット(DR-BT140Q)がリリースされていたので、ちょっと高いかと思ったけど買ってみた。ヘッドホン型で、一応マイクもついてる。ちょい重めの感じだけど、フィールは悪くない。これでヘッドホンをかけつつ、ポケットにS11HTを入れてワイヤレスでWEBラジオがストリームで聞ける。すばらしい。