RealForce89UB

日曜日にキーボードを叩いていていて、「もうダメだ!」となって、ShopUで最後の1個になっていた89UBを購入した。
http://www.vshopu.com/TP_89UB/
カッとなって買った。今も反省していない。
黒になってちょっと安っぽくなった気がしたけど、タッチは新しい方がいい感じ。ちょっとだけ、ほんのちょっとなんだけど、新しい方がスムーズ。

キーボードを叩いている時間の長い会社用にしようかなと思ってる。
さて、この荷物は今日届く予定だったんだけど、朝会社に行く前に家を出たらクロネコヤマトのトラックがいたので、ちょっと立ち止まってみていたらうちに来た(笑)思わず声をかけて、持ってきてしまった。ラッキー。