DELL mini 9

日本DELLでも始まってるな。
http://www1.jp.dell.com/content/topics/promo.aspx/inspiron_mini_9_campaign?c=jp&cs=jpdhs1&l=ja&s=dhs
39800円。アメリカでは$99だったことを考えると、ちょっと高い。
さて、このmini9だけど、横浜Sofmapに置いてたのでちょっとさわってみた。言うことは1点だけ。なんで「\」「\」キーが一番下の列にある?
LOOX S、Pシリーズはだいたい同じサイズでほぼ普通のキーボードを実現してるんだから、各社見習ってほしい…。そして、キーボードだけはまともなHP2133も、さすがにあれはでかい。ディスプレイのサイズがLOOX S、Pと同じなのに1周り以上大きいのはダメだと思う。
結局のところ、odawaraはあのジャンルのPCは合わないようだ…。