Planet boys

http://blogs.yahoo.co.jp/qdy_star/
q-starを見に東京工業大学まで行ってきた(大岡山)。暗くして星を眺める分にはよくできていた。普通の人が見る分には十分なでき。ただ、エンジニアサイド、演出サイドから言わせてもらうならばいろいろ言いたいことが…。でもそういうのはナンセンスだよな。普通の人がエンジニアの自己満足に感動してくれるだけで幸せだと思う。いい仕事だ。
しかし、どうしても1点だけ許せなかったのは、せっかく暗くしている部屋の中で、光学式マウスが赤く光っているのはなしだろ。こういう演出こそ大事にしなくては。基板置いてるだけとかは、ある意味自作っぽさを出す演出になるんだからさ。
とりあえず、q-starの中の人K君、お疲れ様です。終わったら寝てくれ(笑)