なんか忙しい日

もう11日も夜だけど書く。
確か出張。なんかやたらと拘束されたけど、つつがなく作業は完了したと思う。後は資料作りを残すのみ。
会社に戻ると、またすぐに捕まる。結局自分の席に戻ってくるのが、ずいぶん遅くなった…。なんか人気者だな(なりたくねー(笑))
夜、久々にNaruto氏とチャット。イーモバイルSkypeを入れているのだけど、久々にポップアップした。気がつかないところだったぜ。新婚&赤ちゃんなので大変かと思ったけど、生きているらしい。なにより。i.MXをやりたいとか行っていたので、chumbyをおすすめしておく。フレームバッファプログラミングマシンとしては、結構お買い得でおもしろいもんな。
カーラッピングにコーティングできるか?|カーラッピングとは
odawaraも余裕があるときにほしいところ。LS-XH500Lを買っている時点で遠い気もするけど…。Pandoraもほしいしなぁ。遠いぜ。
まぁそんな感じの月曜日。