JPエクスプレス

アマゾンからの配送会社が「JPExpress」ってなっていたのでググってみた。
google:JP-Express
いきなりポルノかよ!
…あ、ハイフンが入ってた。
google:jpexpress
でた。ペリカン便と郵便局がくっついて配送するようになったようだ。ペリカン便が買収されたようなもん?よくわからないけど、ネーミングセンスがサイテー。ハイフンが入っただけでポルノっていうのは悲しい。
ところで、相変わらずペリカン便は対応が悪い。クロネコだったら融通が利くし、佐川でさえ時間聞いてくれるのに、ペリカンは全然融通が利かない。8時過ぎると電話にも出ないし、来たドライバーの態度もよくない。なんだかなー。