CorePlayer

最近、会社に行くときにS11HT(EMONSTER)にポッドキャストを入れて聞きながら歩いていたのだけど、WindowsMobileのWindowsMediaPlayerにはよくわからんバグがあって、50MBくらいのMP3を再生すると、128MBのメモリを食いまくって、5MBくらいしか残してくれず、Operaやほかのアプリがメモリ不足で動けなくなる。これは何とかならんのか?…と、Operaで検索しようとしたがメモリが足りねぇ。アホか…とか思っているとずーっと昔にCorePlayerのライセンスを買っていたことを思い出した(そしてインストール済みだった)
http://www.coreplayer.com/
使ってみると、WM付属のWMPとは別次元のメモリ使用量。すばらしい。買ったんだから使えよ俺。
こうして無駄遣いが進むわけですね…。