エヴァンゲリオン

昨日DVDを見たので、(トランスフォーマーとどっちがいいか悩んだ末)エヴァを見てきた。この間何かの映画を見に行った(すでに覚えていない)109シネマズ MM横浜も意外とよかったので、そっちに行こうと思ったのだけど、良い席が取れなかったので、いつも通りワーナーマイカルシネマズにした。満員と言うほどでもないが、8割は埋まっていた感じ。109はもっと入ってたんじゃないかな(予約状況を見る感じね)
まぁ感想は、odawaraにああいった名作の感想を求めてはいけないことになっているので端折るけど、若い男がグループ(4-5人)で見に来るような映画なのかね?正直よくわからなかった。
あ、前半のトレーラーのCGのできがよかった。あれはなかなか。攻殻機動隊の装甲車が発車するシーンよりもよくできていて驚いた。