冷蔵庫

実家から冷蔵庫が送られて来た。しばらく冷蔵庫がない生活で特に支障はなかったのだけど、
お母様:「クールで荷物送るよ。午前中でよい?」
俺:「いいですよ」
お母様:「もしかして、おまえ冷蔵庫持ってないんじゃない?」
俺:「そりゃ持ってないですけど。この間豆乳を豆腐にしたくらいだし」
お母様:「(弟の名前)が使ってた小さいのあるから、送ろうか?」
俺:「いいねぇ。送ってください」
というやりとりがあって送ってもらうことになった。ちなみにクール宅急便で送られてくる荷物は1日ずらして明日着くことになっている。
それに当たって、これまでサーバースペースだった場所を冷蔵庫のために開放する必要が出てきた。さて、冷蔵庫に荷物入れる前になんとかしないとな…。