VHS

ヨドバシに行ったのだけど、ふと、現代でもVHSののビデオデッキというものは現存するのか?という疑問に駆られて探してみた。
そしたら専用機というのは無くなっていた…。んなアホな(個人的にはまだまだあるものだと思っていた)
と、いうか、VHSテープは売ってるのだけどデッキが見つからないという時間がしばらくかかったのだけど、BDレコーダのコーナーの隅っこに売られていたのを見つけた。しかもDVD再生機とくっついたやつ。そうか、時代は変わったのだな…。知らなかったよ。帰ってきてから、Amazonでも探してみたが1種類しか見つからず…。

DXアンテナ Hi-Fiビデオ VTR-100

DXアンテナ Hi-Fiビデオ VTR-100

しかも安くないし…。