Nexus One

そして世間はSnapdragonなGoogle Nexus One一色である(たぶん気のせいだが)
米Google、スマートフォン「Nexus One」を発表 - AV Watch
Google、Android 2.1搭載の“スーパーフォン”「Nexus One」を発表 - ITmedia Mobile
Google Nexus One(ネクサス・ワン)ついに発表―TechCrunchが詳細レビューをお届けする | TechCrunch Japan
速いのはよいのだけど、意外とパンチがないよなー。カラバリもなくていまいち無骨というかダサイよなーと思っていたらAdobeFlashを動かしていた。
動画:Adobe、Nexus One上でFlash 10.1 betaをデモ - Engadget 日本版
うまいな、Adobe&Google。ネイティブFlashがどこまで動くかにもよるけど、いいな、これ。
そのうち日本でも発売になる可能性があるのかな?値段を見て結構考えたい。まぁなんでもそうだが、CPUは速ければ速いほどいいし、画面も広ければ広いほどいい。ただしバッテリはある程度もってね(というわがまま)
…それにしても、イヤホンの刻印がかわいすぎる(笑)
http://av.watch.impress.co.jp/img/avw/docs/340/682/google01.jpg