Live Wallpapers

ちょっとNexus Oneをさわったのだけど、Live Wallpaperがムダにかっこよかったので、家でも試してみた。
SDK2.1にはCubeWallpaper2Settingsというサンプルがあるので、これを実行。ただ、このサンプルは画面が800x480くらいを想定していているようだったので、サイズと色だけ変えた(下の画面サイズは400x320 HVGA)
↓こんな感じ(実際はもっとヌルヌル動きます)

設定がめんどいので、設定がデフォなのだけど、そうすると時計がアメリカ時間になって少し気持ちがよくない…。+9時間さね。
それにしても、これはおもしろーい。