GMOグループはWEB事業売買っていうサービスをやってるんだな

WEB業界に全く詳しくないのがバレバレなのだが、GMOってWEB事業売買なんてサービスやってるのね。
http://www.sitema.jp/merit/?banner_id=7271
勧誘メールが意外と考えさせられる。

WEB事業を売る理由は様々です。

1.事業の選択と集中による事業整理を検討している。
2.人員不足で、全てのWEB事業に手が回っていない。
3.資金調達を検討している。

この中から二つでも該当した場合は、今が売るタイミングです!

『SiteM&A.jp by GMO』では稼働中のWEB事業を仲介しております。
稼働中の事業だから、買ったその日から営業が開始できます。

 ・既存事業とのシナジー
 ・新規事業の立ち上げ
 ・集客強化
 ・SEO対策など、

ゼロから事業を立ち上げるより買った方が早い!
あなたはどんなWEB事業をお探しですか?

時代を反映しているサービスだよな。うん。もうちょっと勉強したほうがいいだろうか、WEB。
に、してもだ、

この中から二つでも該当した場合は、今が売るタイミングです!


え、"二つ"???
なかなか二つ該当する場合ってない気がするのだが(笑)