iPod touch配送開始

気がつくとiPod touchのAppleStoreでのステータスが、出荷予定: 5-7 営業日になっていて、そろそろ配送が始まったようだ。
iPod touchを購入 - Apple(日本)
早く実機が見たい&メインメモリ不足が全体にどれくらい影響を与えるのか見てみたい(iPadでWEBを見てると、リロードの回数がハンパないんだけど、アレはメモリ不足なんだよね)ところ。
現行のtouchでもメモリ不足を感じるのに、Retinaになってかつメモリが256MBのままっていうのは、どういうフィーリングになるんだろう。

Apple iPod touch 32GB MC544J/A

Apple iPod touch 32GB MC544J/A

Amazonにはまだ入荷していない模様。