GORE-TEXを採用したニューバランスの防水シューズなんてのがあるのね

ニューバランスのblogを見ていて気がついたのだけど、
http://shop.newbalance.jp/blog/2010/10/goretex.html
防水のシューズをニューバランスが、しかもGORE-TEXを採用したものがあるのね。
GORE-TEXっていうのは、山岳部の友達が使っていたカッパで初めて見たのだけど、
wikipedia:ゴアテックス
高級でなかなか良いものらしい。
湿気の抜けも良いらしいので、一度濡れて気持ちの悪い感じが少ないのかな?梅雨の時に履くといいのかも。
これをさらにAmazonで購入できるというのが、面白いのである。

高いから買わないけどねー(笑)