円を描くプログラムを作成しなさい

TVで紹介された円を描くプログラムが突っ込みどころがありすぎて話題になっていた。「池上彰の学べるニュース」という番組で
http://tv.dee.cc/jlab-maru/s/maru1288784023362.jpg

#include<studio.h> 
#include<math.h> 
main() 
float r,th,dth,x,y; 
dth = 0.02*M_PI; 
r=1.0; 
for(th=0.0;th<=2.0*M_PI;th+=dth){ 
x=r*cos(th); 
y=r*sin(th); 
printf("%f %f\n",x,y); 
return 0;

というソースコードが紹介されたらしい。まぁソースにつっこむのはいろんな人がやってるので、そちらはおまかせだが、自分ならどうやるだろうか?
Q.円を描くプログラムを作成しなさい
俺のA.

10 CIRCLE(100,100),10

終了。
N88BASICなめんなよ。
動作確認は↓こちらで行なっております。
N88互換BASIC for Windows95の詳細情報 : Vector ソフトを探す!
Windows7 64bitでも動くよ。
大学時代、プログラミング演習で円を描くプログラムを作ってgnuplotでプロットするというのをやったことがあるのだけど、「こんなのBASICだったら一行じゃん。道具を間違ってるっつーの…」とぼやいてたのを思い出すなぁ。