2007-10-05から1日間の記事一覧

今日は晴れだと思ったんですが、なんか夕立?

買い物

数日分溜まった買い物の写真をアップしよう。 ダイドーデミタスブラックを2ケース60缶。どうも最近缶コーヒー代がかさむので、思い切って箱買いした方が安いだろうと思って…。まぁ確かに安かった。85円くらい? あとiPod。一個前のnanoの赤モデル。モデルチェ…

休暇

本日からちょっと長めに休暇。何するかも考えないで休んだけど、まぁとりあえず休もう。 写真は、長期休暇と言うことで持ち帰ったRealforceとMSマウス。この2つが無いとPC生活が満喫できない。

VS+PocketPC

なんだか古い構成なんだけどPocketLOOX V70とVS2005で遊んでみた。まったくクロスを意識しなくてもよくてすごくおもしろいな。.NETは偉大だと思う瞬間(どれくらい互換性があるのかはやり込まないとわからんけど)。とりあえず、世界に挨拶をしておいた。 昔Si…

PocketPC+Vista

PocketLOOX V70のVistaドライバが見あたらなかったんだけど、Vistaに入ってるリストから、モバイルデバイス→FUJITSU→FUJITSU USB Syncをインストールしたら動いた。けっこうテキトーだな。