情報科みたいだが、
http://homepage1.nifty.com/herumi/adv.html
DSPプログラミングとかマイコンプログラミングに比べたら10倍は楽なんじゃないかな。実用レベルのプロセッサで比較するとクロックは単純に100倍だし。レイテンシが気になるけど。
ところで、LinuxのHZを10000にして動かしたらどうなるのかな?CPUが200MHzの時代に1000Hzで行けたなら、2GHzの時代なら10000Hzも可能な気がするけど。あ、周辺バスの速度は変わってないのか…。
思い切って、全部直せってことか?それならDSPで組んじゃうよ。なんでPCを使っているのか、それが問題なわけで…。あ、MATLABの結果がそのまま実装出来るなら価値があるかも。