distcc その2

ようやく使えるようになったdistccについていろいろ調べてみる。世の中、いろいろてきとーなことを言ってる人が多い中、この方のお話はわかりやすい。
http://www.radiumsoftware.com/0305.html#030521
しかし日付は03年の5月か…。ちょっと自信が無くなった…。
ところで、この方はSCEIの人らしい。
http://www.radiumsoftware.com/about.html
うーん、すげー人を擁してるな、SCEI

関係ないが、学校のSolarisにクロスdistccの環境を作る前にまとめを作ろう。distccの資料はGentooがベースでちょっとわかりづらいし、cygwinLinux toolchainコンパイルは翻訳だから読みづらい。それに、cygwin-LinuxCross-distccをやっている人なんてほとんど居るまい…。
あ、でも、cygwinにはdistccが含まれているようです。すげーな、cygwin