疲労困憊

とりあえず、OOoのリビルドをかけてきた。これでちょっとは速くなることを期待する(日本語も問題なくなったらいいなぁ(KDEで))
それから明日はバックアップの復旧を忘れずにすること。ディスクサーバに10GBのファイルを上げっぱなしはちょっとまずい。
RTLinuxの時間精度はCPUクロックに依存するのかな。Pen3/700MHzでは8.5usec程度の揺れだったのが、Pen4/2800MHzでは2.5usec程度になった。ざっと1/4くらい。これなら1msec、1KHzの制御でもなんら問題なし。もうちょっと頑張れば10KHzでも可能か(まだプライオリティを上げてないし)10KHz行けたら面白いんだけどなぁ。
そんな感じで今日は寝る。