やっぱりカテゴライズが難しい…
USL-5PだがシリアルコンソールをBluetoothで飛ばしてはどうだろう?これならLANを使わないで済むから外部からの制御が比較的簡単になる。また万が一の場合も安心できる。あ、でも画像を飛ばすことを考えたらLANがあった方がいいのか。
LANを使うとしたらUSB無線LANがいいかな。それとも有線-無線コンバータを使った方がいいのかな。USBのバス幅がカメラとUSB-IOでどれだけ使われちゃうかだよな。うーん、これも検証項目に入れておこう。
その後…
思い切ってUSL-5Pのカテゴリを作ってみました(これまではLinuxだったり電子工作だったりした)。これで一安心(何が?)