• 色抽出部の画像の追加
  • ロボ同士の重みに0を入れ,17の値を変更
  • メッシュ部色分け
  • 選び出しのアルゴリズム

今日はゼミがのびのびとなり、6時前に終了。そんな発表練習は8分の発表時間中、7分50秒。ほぼ完璧な時間配分。朝はいろいろ追加を考えていたのだが、必要なくなってしまった。ちょっと細かいところを修正してやればOK。週末は要旨作成をやる。半分は書いてるので、すぐ出来るか。
その後は論文。3月に入ると頭の4日がつぶれるので覚悟しておかねば。名古屋ではホテルで論文を書いている可能性も…。
なんて書いていると研究室に誰も居なくなりました。昨日の反動か。確かに今日はちょっと疲れたな。