こんな時間に…

mallocの旅を鑑賞していたらこんな時間になってしまった。早く寝なくては。
その前に、いろいろとLinux関連の話が溜まってきたのでメモ。
id:kinnekoさんによると、USL-5Pがそろそろラストっぽい。一台持っているわけだが、もう一個買うか…。

I-O DATA USL-5P USB-LANコンバーター

I-O DATA USL-5P USB-LANコンバーター

そして、SH7706LAN。
http://mes.sourceforge.jp/mes2/index-j.html
Linuxカーネルのパッチまで公開されている。これでSDのrootfsが公開されれば完成か。もしやSH7709のrootfsでも行けるんでないかなとも思うが、JTAG-ICE使ってデバッグするのもなぁ。
というか、やっぱりこの基板は納得が行かない。みついわさんって回路系CADは何を使っているんだろう。EAGLEを使って、せめてベタGNDを描いてください…。