2007-05-12 高速ARM9環境 Linux 悩む。qemuでエミュレーションするのと玄箱Proを使うのでは、やっぱり玄箱の400MHzの方が早いんだろうなぁ。昔1.5GHz位のCPUでWindowsをqemuで走らせたときはPentium75MHz相当になったからな。最近はどうなんだろう?