モニタアーム

数日前に注文したモニタアーム(↓)が昨日到着して、今日ようやく設置が完了した。
http://www.thanko.jp/lcdarm/marmgus11l.html
いや、昨日設置しようとはしたのだ…。しかしどうにもディスプレイの位置が決まらなかった。いや、正確にはどうあがいてもディスプレイとディスプレイをくっつけることができなかった。気になって仕方がなかったので、
Monitor/モニターアーム - usyWiki
などを参考にして、odawaraもアームを1本抜いてみたらなかなかうまくいったので、公開したい。
前から

後ろから

部屋が汚いのはデフォルトである。気にする必要はない(まだきれいな方だ)
正直、これは気に入ってしまった。モニタアーム最強である(笑)
しかし、今まで使っていた1軸モニタアームが余ってしまった(思いの外早くデュアルになってしまったので、利用期間が短かったな)どうしよう…。もう1枚ディスプレイが増えるときのためにとりあえず取っておこうかな。