洗顔フォーム大人買い

odawara2009-04-25

徒歩1分のドラッグストアにBOXティッシュを買いに行くと、いつも使ってる洗顔フォームが、なぜだか50%OFFで7本が売られていた。一瞬考えたものの、大人買いした。家に帰って見てみると、どこか異様な光景…。
これで1年くらいは買い足さなくていい気がする…。
大学時代にカロリーメイト大人買い(主食)とか、ハブラシ大人買い(30分は歯みがきをするので)はしたことがあったのだけど、洗顔フォームは初めて。まぁ今までもドラッグストアに行くのが面倒で、3本一緒にとかは買ったことがあったけど、今回のは7本。ちと多いな(笑)
それにしても、どうして50%OFFだったんだろう?入れ替えなんかな?