Acid3

特に理由もなく、Acid3を試してみたら、Chromeだけ変な挙動だったという話。
それぞれ、
Opera:10.00 Beta 3 Build1699
Chrome:4.0.202.0
Safari:4.0.3(531.9.1)
IE:8.0.6001.18813
Firefox:3.5.1
というバージョン。あれ、OperaChromeだけベータだな。あんまり気にしてなかった。100点がつかないIEFirefoxはあんまり気にしなくてもよい。
Opera まぁ普通。

Safari こちらも普通。

Chrome 100店なのに、右上の×が消えてない。

IE 特になし。

Firefox 特になし。

レンダリングエンジンがWebkitだから、SafariでもChromeでもこの辺はかわらないんだろうなとか思ってたんだけど、そうでもないようだ。
その辺のWebkitの話は以下が詳しい。
2009-08-14
そして、ブラウザって大変そうだ…。