Pine Trail + SSD なノートPC

そう言えば、友人が「Pine Trail(新型のATOM、N450とか)が載ってて、SSDが選べるノートPCってないよね」と言っていたのだけど、ちょっと探してみた感じだと確かになかった。
ところが、
新Atomになってちょっと早くなって、省電力になった「VAIO Wシリーズ」 : ガンダムが基本的に好き。
を眺めていたら、SONYVAIO Wだったら、ソニースタイルで購入するとSSDが選べることに気がついた。AAリンクを張っていくので、早めに買ってしまってください。
Sony Style(ソニースタイル)
SSD64GBにするとちょっと高めになるのが気になるけど、まぁよいよね:)
今買うと、お届けは1月30日頃とのこと。急げー。