LOOX U

さて、↑といいつつodawaraは全く興味のないPine Trailなわけで、何はともあれLOOX U/G90である。
しかし、↓の記事の質問に対する富士通スタッフの採点が微妙…。
【大河原克行の「パソコン業界、東奔西走」】富士通LOOX U開発者インタビュー ~リアルにポケットに入るマシンはどうやって開発されたか - PC Watch

−−もし点数をつけるとすれば、自己採点はどうなりますか。

益山 私は80点をつけることができます。
飯島 私も80点ぐらいですね。
小林 私は70点ですね。
小中 次への期待を込めて、60〜70点といったところです。

えー、誰でもいいので、「100点です!と言いたいところですが、もう少し出来ることはいろいろあったと思うので、今後も〜」みたいな回答をしてほしい。70〜80点というのが、全体の認識だと、次はもっと良くなるんでしょ?とか考えて、買い控えてしまう…。
しかし、みんな買おうぜ!
富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART