IS03について思ったこと、おまけ

  • メモリが倍増

IS01ってメモリが256MBだったんだけど、IS03では512MBらしい。ようやくiPhone4と同等ってことだけど、これはマルチタスクにものすごく効くので大きな進歩。

  • ストラップホールは下

ストラップホールが下にあるってことは、スタンドには縦に置けないってこと?これはちょっと不便かも…。MicroUSBにつないだまま操作するのもなんか格好悪そうだし、どうなんかなぁ…。実機見てみないとなんとも言えない。

  • フロントカメラはどうした?

後発も後発、しかもIS01にはあったのに、IS03のフロントカメラはどうした?FaceTimeが流行るとは思えないし、必要性についても疑問だけど、ここまで全部入りだったんなら、入れるべきだったのでは?