Bluetooth対応ワイヤレスデジタルマルチメータっていうのが売ってないのはなぜだ…

たまにマルチメータを使うと、ディスプレイ部分というか、本体部分が邪魔。
マルチメータがわからない人のために解説しておくと、通称はテスターと呼ばれる、電圧や抵抗値が測定できるデバイスのこと(もちろんAmazonでも売ってる)

Sanwa(三和電気計器) デジタルマルチメーター PM-3

Sanwa(三和電気計器) デジタルマルチメーター PM-3

で、昔から気になってるのだが、回路のデバッグをしてるときにマルチメータを使うと、本体と、そこまでのびているケーブル

が邪魔。机が狭かったり、基板が大きかったりするとなおさら。こういう風に思う人って結構いるよな?(どうですか?)
それの改善策として、本体を思い切って無くしPCとかiPhoneで置き換えてしまう。

そして、プローブからbluetoothで情報を飛ばして、表示だけデバイスで行う。という風にすると、邪魔になる物がなくなって幸せだと思いません?
これだと簡易ロジアナとしても振る舞うことが簡単にできるから、結構便利だと思うんだけどなぁ。