Tさんではないのだが、Windows側の見た目の強化をやろう。
まず、プログラム内部の各種情報を表示出来るようにしたい(可能な限りグラフィカル表示化を意識すること)今までやってなかったのが不思議と言われるかもしれないが…

  • PicProcの戻り値
  • RoboControl中の現在座標、目標座標
  • RoboControlで作成しているフィールド、壁、ロボットの各重み(色で表示するとわかりやすいかも。軽いと白で重くなるにつれて黒くなる、とか)

メインウインドウは各重みフィールドの表示になるのかな、それとも現在状態の方がいいのかな。両方必要だとは思うのだが、レイアウトが思いつかないな。もうちょっと考えよう。

それと、余裕が有れば以下の基本的なウインドウの個別表示化したい。

  • カメラの取得画像
  • 画像処理後の画像
  • 色調整用スライドバー
  • 各種情報(各ルーチンの処理時間、制御入力等)

なんかウインドウ周りはやればやるほどC#でやり直したくなってくるのだが、まぁそれはそれ。プログラムのポイントは画像処理であり、制御だからな。