寝れない!ホントに。そんな夜に思う。

R8CでもtimerXを使ってピン数分のサーボが制御できるのではないか?一応前に実験はしてるんだよな。拡張してみようか。
http://suntech.incoming.jp/kousaku/ps2rc/rc24ctl_1.htm
がアイデアの元。
7:39 やってみました。ダメでした。R8C/15のtimerXを使い、2μsecごとに割り込みをかけてサーボの角度を調整しようしたのだが、割り込み関数の処理時間が足りないみたいでうまく行かず。うう…。if文はやたらと時間がかかるようです。16bitの比較だしなぁ。アセンブラで書けば行けるのかな。
今回はこれで終わっておくことにする。
そしてホントに寝れなかった…。