カーネル再構築

Buffaloからカーネルソースが公開されていた&Marvelからクロスツールチェインが公開されていたので、LS-XHLのカーネル再構築に挑戦したが、あえなく挫折…。
GPL/LGPL Resource - BUFFALO INC.
http://www.marvell.com/products/embedded_processors/developer/kirkwood/sheevaplug.jsp
いつものようにBuffalo提供のソースには.configがないので、よくわからず手探り…。モジュールは何とかなったっぽいので、カーネルを入れ替えてみたら起動しなかった。ダメか。
やっぱりシリアルコンソールが無いのはいくらなんでも厳しい。同僚が言っていたように、$99+送料を払ってデベロッパキットを買うべきか…。
SheevaPlug Dev Kit
それも負けた気がするんだけど、シリアルコンソールは大きいよな。うーん…。
ちなみに、SheevPlugとたぶん同等品のNAS"Pogoplug"がPreorderで$79で売っている。
http://www.pogoplug.com/
これって昔見たときからPreorderなんだけど、大丈夫か?