Amazon MP3が始まったのだけど、0円でダウンロード可能な曲はリンク張れるのか?

Amazon MP3が日本でスタートした。
http://journal.mycom.co.jp/news/2010/11/09/078/
全くノーマークって人も多かったんじゃないかな?噂とか、事前のアナウンスとかあったっけ?
さて、そんなAmazon MP3だけども、要はiTunes的な音楽ストア。専用のダウンローダを使って1回だけダウンロード出来る、というのがポイントだろうか。
個人的には、MP3とかAACみたいな圧縮音楽は嫌いなので、iTunesストアで買った曲もあとからCDを買うか借りるかするんだが、今回は0円の曲がいくつか出てるので、早速ダウンロードしてみた。
まぁそれは実はどうでも良いのだけど、はてなはまぞうからAmazonへのリンクが貼れるわけだが、0円のアルバムにリンク張ったらどう動くの?と思ってやってみた。
が、
MP3はまだ検索対象に入っていなかった…残念。